入会案内

協議会の会員について

会員種別

  • 特別会員(法⼈‧団体)
  • 正会員(法⼈‧団体)
  • 準会員(個⼈・開業医)

※会員とは、メンバーシップであり協議会の社員ではありません

会員加⼊⽅法

申し込み後、理事会の承認と初年度会費の入金を持って正式入会となります。

会員種別特典

⼊会申込書に規定される年会費の⽀払いを以て⼊会となります。(⼊会⾦の別途⽀払いは不要です。)

【特別会員】
  1. 協議会主催 懇話会への参加権
  2. 協議会主催 セミナーへの招待
  3. 研究テーマや研究支援に関する個別相談
  4. 分科会の創設権
  5. 共同研究・受託研究を実施する場合の費用割引
【正会員】
  1. 協議会主催 セミナーへの招待
  2. 学会が発行するの出版物の配布
【準会員】
  1. 学会が発行する出版物の配布
  2. 出版相談等の支援

入会までの流れ

  1. お問い合わせ

    こちらのお問い合わせフォームより必要事項をご⼊⼒いただき、お申し込みをお願いいたします。

  2. 必要書類の送付

    ご⼊⼒いただきました内容を確認し、協議会担当者より改めて必要書類を送付いたします。

  3. 必要書類のご返送

    書類内容をご確認いただき、ご記⼊をお願いいたします。
    返送⽤封筒に書類を⼊れ、協議会宛にご返送ください。

  4. 書類確認

    ご返送いただきました書類を協議会にて確認し、不備等あれば再度ご連絡、ご記⼊いただきます。

  5. ご⼊⾦のお願い

    年会費を指定⼝座にお振込みください。

  6. ⼊会完了のご報告

    ⼊⾦が確認されましたら、協議会より⼊会完了のご報告とともに、マイページログイン情報をお知らせいたします。

会員規則‧規約について

会員規則‧規約につきましてはこちらをご覧ください。

詳しく見る
Contact

お問い合わせ

⼀般社団法⼈アドバンストバイオメディカル協議会へのご不明な点や
ご質問などございましたらお問い合わせフォームより受け付けております。