こちらのお問い合わせフォームより必要事項をご⼊⼒いただき、お申し込みをお願いいたします。
入会案内
協議会の会員について
会員種別
- 特別会員(法⼈‧団体)
- 正会員(法⼈‧団体)
- 準会員(個⼈・開業医)
※会員とは、メンバーシップであり協議会の社員ではありません
会員加⼊⽅法
申し込み後、理事会の承認と初年度会費の入金を持って正式入会となります。
会員種別特典
⼊会申込書に規定される年会費の⽀払いを以て⼊会となります。(⼊会⾦の別途⽀払いは不要です。)
- 【特別会員】
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- 協議会主催 懇話会への参加権
- 協議会主催 セミナーへの招待
- 研究テーマや研究支援に関する個別相談
- 分科会の創設権
- 共同研究・受託研究を実施する場合の費用割引
- 【正会員】
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- 協議会主催 セミナーへの招待
- 学会が発行するの出版物の配布
- 【準会員】
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- 学会が発行する出版物の配布
- 出版相談等の支援
入会までの流れ
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お問い合わせ
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必要書類の送付
ご⼊⼒いただきました内容を確認し、協議会担当者より改めて必要書類を送付いたします。
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必要書類のご返送
書類内容をご確認いただき、ご記⼊をお願いいたします。
返送⽤封筒に書類を⼊れ、協議会宛にご返送ください。 -
書類確認
ご返送いただきました書類を協議会にて確認し、不備等あれば再度ご連絡、ご記⼊いただきます。
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ご⼊⾦のお願い
年会費を指定⼝座にお振込みください。
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⼊会完了のご報告
⼊⾦が確認されましたら、協議会より⼊会完了のご報告とともに、マイページログイン情報をお知らせいたします。